•   
    ★天探女(amenosagume)
  • 1
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by 天探女(amenosagume) on --.--

秋のお散歩

Category : DOG
秋に公園をお散歩したときのVivien&Azur

Vivien

みんなGENKI★★★

みんなGENKI★★★


Azur
みんなGENKI★★★

Posted by 天探女(amenosagume) on 22.2014   0 comments   0 trackback

嬉しかったこと

Category : ささやき吠え
褒められることなんてめったにないから書いちゃいます!

先日購入した写真(写真家 小川勝久さんの薔薇の花の写真)が納入された日のこと。
納入にきて下さったT氏とお話をしていて「どんな写真撮るの?」と聞かれました。

私が3年前に写真教室で参加したグループ展に出展した4枚の組写真をお見せしたところ、
「上手ですね」と言っていただき、

お気に入りの写真も数点お見せしたところ、
T氏「コンセプトが面白いから20点位になるといいね。
フレームの勉強もしたほうがいいですよ」
私「・・・???」

今○○ホテルで開催されている写真展の写真家より上手いとうお話があり、
更に「招待レベルの写真が撮れています」なんて言って頂きました。

キャプションも考えてみるといいよ。なんてことも言われて
いやー嬉しかった!

T氏は写真家のプロデュースを手掛けている方なんです。

Posted by 天探女(amenosagume) on 29.2014   0 comments   0 trackback

元気です!

Category : DOG
Vivien&Azur(ヴィヴィアン&アジュール) わたしたち元気です!


(向かって左アジュール・右ヴィヴィアン)
みんなGENKI★★★
Posted by 天探女(amenosagume) on 29.2014   0 comments   0 trackback

6歳のお誕生日

Category : DOG
2014年2月24日。 僕、6歳になりました

ママが冬眠して遊んでくれない~。

だから家のまわりをお姉ちゃん(Vivien もうすぐ10歳)と走って運動不足を解消してるよー!


みんなGENKI★★★
Posted by 天探女(amenosagume) on 24.2014   0 comments   0 trackback

恋人たち

Category : 写真


みんなGENKI★★★

Posted by 天探女(amenosagume) on 04.2014   0 comments   0 trackback

2014年 新春

Category : 写真
あけましておめでとうございます

1年365日。 えっ、365回でいいの?と思ったら少し気持が楽になりました。

今年もいろんな事にみまわれるでしょう。
でも稟として生きたいものです。

皆様の力をたくさんお借りすることと思いますが、

今年もよろしくお願い申し上げます


みんなGENKI★★★
Posted by 天探女(amenosagume) on 03.2014   0 comments   0 trackback

2013年大晦日

Category : 写真
2013年もあとわずかとなりました。
いろんな事がありました。

一番大きなことは、母が介護サービスを利用するようになったこと。

私も体調のすぐれぬ一年でした。

でも今こうしてブログを書いているということは、まあなんとかやっているということですね。

たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。

みなさん、良い年をお迎えくださいませ!


みんなGENKI★★★
Posted by 天探女(amenosagume) on 31.2013   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

天探女(amenosagume)

Author:天探女(amenosagume)
★愛犬と遊んだり♪
   Vivien(ヴィヴィアン)MIX ♀ 
     2004年4月29日生 
   Azur(アジュール)ボーダー・コリー ♂ 
     2008年2月24日生
      
★篳篥を演奏したり♪
(突発性難聴のためお休み中)
     
★写真を撮ったり♪
   

 

Japanese → English

メール♪

名前(Name):
メール(Mail):
件名(Subject):
本文(Text):

QRコード

QR

